✞eveの日記✟

乙女ゲームやドラマCDの感想を書いています。ネタバレ注意✞

🎀Cendrillon palikA🎀憂漣✞あらすじと感想

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

ニンテンドーSwitch「Cendrillon palikA」(サンドリヨンパリカ:通称パリカ)

憂漣[ユーレン]=ミュラー(CV:内田雄馬)プレイ感想です。⚠️ネタバレ有り⚠️

f:id:eve-paraselene:20191215122658j:image

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

✞透京に執着する研究者✞

 

憂漣の第一印象は「クール、気が強そう、頭が良さそう、友達がいなさそう(失礼)」というものでした。

 

実際は紫鳶とルームメイトだし、黒禰とも仲良くしているし、

透京の中に文通友達Ashもいるので、友達なんか下らないし研究しかしない!ってタイプではないです。

 

ただ、今まで恋愛=時間の無駄って考え方をしていたから、

 

ヒロインに対する気持ちに気づくのが遅いw

 

ヒロインに「それは恋してるんですよ」って教えてもらってからのギャップがすごい!♥️

 

独占欲と嫉妬とでグイグイきます🥰♥️

 

f:id:eve-paraselene:20191217121521j:image

丁寧な手付きでリップを塗ってくれたり…

 

 


f:id:eve-paraselene:20191217121518j:image

キスマークを付けたいと言いつつ、

ガブっと噛み跡を付けたりw

 

 

ちなみに憂漣は人気投票で一位を獲得しているので、

みんなこのギャップに落とされたんじゃないかと♥️

 

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

 

🥀純愛エンド🥀

 

ガラスの呪いを解き(正確に言うと呪いで上書きし)、憂漣と教会でお泊り🥰❤️

 

それから初めて透京に足を踏み入れる憂漣を案内してあげます。

 

f:id:eve-paraselene:20191217221633j:image

 

 

カフェで一息つきながら、のんびり話す2人。

 

もしヒロインが浮気をしたら相手を完全犯罪で殺すらしいですw

 

そのままヒロインのおうちにお泊まりするわけですが、

心配性の糸遠さんが簡単に許すはずもなく…

 

なんと糸遠さんに、

妹さんが嫌がることは絶対にしません。

 

と書いた誓約書を提出w

 

なんて真摯なんだ…w

 

真面目な憂漣らしいですね。。笑

 

それから2人でベッドに入り、

 

何度もキスをして永遠の愛を誓い合うのでした❤️🥰

 

 

🥀哀哭エンド🥀

 

憂漣はヒロインへの行き過ぎた愛を

「ヒロインが憂漣のことしか考えられなくなる、他の男と口を聞いたら自殺する呪い」

に替えました。

 

またその代償は

「憂漣はヒロイン以外の人間から全く認識されなくなる」というものです。

 

同居人である紫鳶にも認識されず、

結果ヒロインへの嫉妬で紫鳶を殺してしまう憂漣。

 

兄やエリスのこと、紫鳶のことがふと頭によぎっても

なんの疑問も持てなくなるヒロイン。

 

ただお互い愛し合っていれば幸せだと思い、涙を流してキスをするのでした。

 

f:id:eve-paraselene:20191217121354j:image

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*